1. ゴマブックス ポータルサイト
  2. 電子書籍
  3. 大活字シリーズ
  4. 【android/kindle端末対応 大活字シリーズ】フクシマ3.11の真実

【android/kindle端末対応 大活字シリーズ】フクシマ3.11の真実

【android/kindle端末対応 大活字シリーズ】フクシマ3.11の真実

著者植田正太郎
発行日2014/2/27
定価300円(税抜)

ご購入はこちらから

  • amazonで購入

商品説明


世界中の人々に知ってもらいたい 「フクシマ3.11の真実」がここに!

マグニチュード9.0の巨大地震により発生した「巨大津波」。
そして、直後に発生した「福島第一原子力発電所での水素爆発」。
政府から非難指示が出された後、 福島原発25キロ圏内にある「大町病院」は、
ほとんどの病院スタッフが自主避難をしてしまい、 150人もの患者が取り残されていた。
そんな中、自衛隊よりもはやくかけつけ、 被曝覚悟で、命がけの救援活動を行なった男たちがいた。
メディアでは報じられていない 彼らの活動のドキュメント。

【android/kindle端末対応 大活字シリーズ】は、通常の電子書籍よりも約200%拡大した大きな文字が初期設定されており、小さな文字を読むのが苦手な方、高齢者の方をはじめ、端末操作が苦手な方でも気軽に電子書籍を楽しめるような設定となっています。
特に、タブレット型電子書籍リーダーでの読書に最適な設定となっています。

登録タグ:

この書籍のレビューを書きませんか?

レビューは管理人承認後掲載されます。



※HTMLタグは使えません

ピックアップ書籍情報

入江式
ピックアップ
GDO
ピロリ
しもやん
まんがで歴史
メディア掲載
過去の特集
無料メルマガ
北斎ミステリー
バナー

イメージキーワードで書籍を探す

  •  

イメージ電子書籍
ジャンルで探す

電子書籍の一覧