1. ゴマブックス ポータルサイト
  2. 電子書籍
  3. 暮らし・健康・子育て
  4. なぜ、あの人は〝人付き合い〟が上手いのか 「人間関係」でもう悩まない心理学

なぜ、あの人は〝人付き合い〟が上手いのか 「人間関係」でもう悩まない心理学

なぜ、あの人は〝人付き合い〟が上手いのか 「人間関係」でもう悩まない心理学

著者和田秀樹
発行日2014/5/22
定価350円(税抜)

ご購入はこちらから

  • amazonで購入

商品説明


●『なぜ、あの人は 人付き合い が上手いのか 「人間関係」でもう悩まない心理学』のあらすじ/みんなの感想が読める!書評はこちら↓↓
top_bookstore_btnranking

内容紹介

〝ちょっと〟行動を変えるだけで、人間関係がみるみる好転、人生が楽しくなっていく!
性格タイプ別にわかれているので、ピンポイントでわかりやすい!
自分を知り、相手を知れば、人間関係なんて怖くない!目次
プロローグ
あなたは、人間関係ベタを「自分の性格のせい」だと思っていませんか?性格タイプ別 「人間関係力が高くなる」ための処方箋1・「無鉄砲」タイプで人間関係が上手くいかない
2・「NOと言えない」タイプで人間関係が上手くいかない
3・「後悔」タイプで人間関係が上手くいかない
4・「気苦労」タイプで人間関係が上手くいかない
5・「心配性」タイプで人間関係が上手くいかない
6・「消極的」タイプで人間関係が上手くいかない
7・「引っ込み思案」タイプで人間関係が上手くいかない
8・「気がつきすぎる」タイプで人間関係が上手くいかない
9・「自意識過剰」タイプで人間関係が上手くいかない
10・「思い込みが強い」タイプで人間関係が上手くいかない
11・「ありがとうが言えない」タイプで人間関係が上手くいかない
12・「嫉妬」タイプで人間関係が上手くいかない
13・「人見知り」タイプで人間関係が上手くいかない
14・「完璧」タイプで人間関係が上手くいかない
15・「夢がない」タイプで人間関係が上手くいかない
16・「頑固者」タイプで人間関係が上手くいかない
17・「自信過剰」タイプで人間関係が上手くいかない
18・「妥協」タイプで人間関係が上手くいかない
19・「先送り」タイプで人間関係が上手くいかない
20・「我慢ができない」タイプで人間関係が上手くいかない
21・「執着」タイプで人間関係が上手くいかない
22・「コンプレックス」タイプで人間関係が上手くいかない
23・「面倒くさがり・言い訳」タイプで人間関係が上手くいかない
24・「三日坊主」タイプで人間関係が上手くいかない
25・「限定」タイプで人間関係が上手くいかない
26・「刹那」タイプで人間関係が上手くいかない
27・「キレる」タイプで人間関係が上手くいかない
28・「被害妄想」タイプで人間関係が上手くいかない
29・「自己中心的」タイプで人間関係が上手くいかない
30・「強気」タイプで人間関係が上手くいかない
31・「付和雷同」タイプで人間関係が上手くいかない
32・「逃避」タイプで人間関係が上手くいかない
33・「衝動」タイプで人間関係が上手くいかない
34・「松・竹・梅」タイプで人間関係が上手くいかない
35・「要領が悪い」タイプで人間関係が上手くいかない

登録タグ:

この書籍のレビューを書きませんか?

レビューは管理人承認後掲載されます。



※HTMLタグは使えません

ピックアップ書籍情報

FIRE
戦略
キック
キャリアデザイン
DaiGoオーディブル

イメージキーワードで書籍を探す

  •  

イメージ電子書籍
ジャンルで探す

電子書籍の一覧