1. ゴマブックス ポータルサイト
  2. 新作情報
  3. 電子書籍の新作情報
  4. 不動産投資をはじめようと思ったら見るセミナー [DVD]

不動産投資をはじめようと思ったら見るセミナー [DVD]

不動産投資をはじめようと思ったら見るセミナー [DVD]

著者不動産勉強.com
発行日

ご購入はこちらから

  • amazonで購入

商品説明


不動産投資の成功には、大きな夢があります。

大家さんとしてアパートやマンションを所有、うまくいけば毎月家賃収入を
得ることができます。

サラリーマンは、銀行の融資が通りやすいというメリットがあり、
会社員でありながら不動産投資家として不動産経営を手がけている人も増えてきています。

物件価格の上下はあるものの、家賃はあまり大きく変動しないため、
毎月の家賃が振込まれるのが楽しみになることでしょう。

成功している不動産投資家でもあるサラリーマンは、
もう一つ別の給料が振り込まれている感覚になるものです。

ただ、不動産投資は簡単ではありません。

また、最初にどんな物件を取得するかによって、
不動産投資は成否が分かれてしまいやすいのです。

不動産業者の口車に乗せられて買ってしまったら損をした・・・。

空室で家賃を下げないと入居者が集まらない・・・。

書店に並んでいる本には、あたかも簡単に儲かるかのように書かれていますが、
失敗してしまう人がいることも忘れてはいけません。

不動産投資で成功するためには、準備と勉強が必要なのです。

不動産投資に限った話ではありませんが、
投資する前に準備と勉強することが大事です。

特に、不動産投資は、最初に失敗物件を購入してしまうと、
次の段階に非常に進みづらくなってしまうのです。

では、いつ、スタートすればよいでしょうか?

「頭金が貯まったら不動産投資をやりたいと考えている。」

そんなあなたも、勉強だけは今、スタートすることをおすすめします。

準備と勉強がものをいう投資の世界ですから、
儲けるための勉強だけは始めておいて、

頭金が溜まった段階でスタートできるようにすると
良いのではないでしょうか。

ぜひこのDVDで、不動産投資での成功のための第一歩を踏み出しましょう。

この映像教材が、不労所得という夢の実現のお役に立てれば幸いです。

=出演者プロフィール=

狩野征太郎

慶應義塾大学卒業後、住友不動産株式会社入社。

住友不動産ではオフィスビルの企画や営業、マンションの販売、住宅用地の仕入れなどに従事。

また、在籍時より不動産投資を開始し、物件を複数取得・経営している。住友不動産退職後、不動産系ベンチャー企業にて主に法人向けの不動産コンサルティングを行う。

現在、不動産勉強.comの監修を務める。

宅地建物取引士、住宅ローンアドバイザー。

登録タグ:

この書籍のレビューを書きませんか?

レビューは管理人承認後掲載されます。



※HTMLタグは使えません

小池一夫の世界
1000年女王_232_132.jpg
盛かわ写真コンテスト_232_132
オムニ
おおほ_ち先生の教え_232_132
郵便局ブックフェア&イベント一覧
オードリー・ヘプバーン 生誕90周年記念特集
キャメレオン竹田の12星座別開運ガイド 2019年版
メディア掲載
過去の特集
無料メルマガ
GDO
バナー

イメージキーワードで書籍を探す

  •  

イメージ電子書籍
ジャンルで探す

電子書籍の一覧