1. ゴマブックス ポータルサイト
  2. 新作情報
  3. 電子書籍の新作情報
  4. 一流芸能人がやっているウケる会話術 場を盛り上げ相手を楽しませる話し方

一流芸能人がやっているウケる会話術 場を盛り上げ相手を楽しませる話し方

一流芸能人がやっているウケる会話術 場を盛り上げ相手を楽しませる話し方

著者難波義行
発行日2016/5/31
定価1100円(税抜)

ご購入はこちらから

  • amazonで購入
  • iBooksで購入
  • ニコニコ静画で購入
  • Google playで購入
  • 楽天koboで購入

商品説明


「楽しい会話」を演出する技術、教えます!

会話の弾む「楽しい場」が大好きなあなた。自分がその場の盛り上げ役になって、もっとみんなを楽しくしたり、会話を上手にコントロールして、みんなから「話していて楽しい人だ」「おもしろい話をする人だ」と思われたくはありませんか?
あるいは逆に、「おもしろい話ができない」「自分が会話に加わると場がシラケがち」と悩んでいたりはしませんか?

もっと場を盛り上げたいあなたにも、楽しい会話ができるようになりたいあなたにも、とても役に立つのが一流芸能人の会話術。彼らの「聞く&話す」技術をテレビを見ながら盗みましょう。

一流芸能人の会話がなぜおもしろいのかを分析し、どうしたらおもしろい会話ができるかを解説。相手が楽しくなる「聞き方・話し方」と、エピソードを「おもしろいトークネタ」にする方法も教えます。

雑談! 飲み会!! コンパ!!! なんでもOK!!!!
トーク番組やドラマをお手本にイメージしながら話術が身につく本。

内容(「BOOK」データベースより)
もっと場を盛り上げたいあなたにも、楽しい会話ができるようになりたいあなたにも、とても役に立つのが一流芸能人の会話術。彼らの「聞く&話す」技術をテレビを見ながら盗みましょう。一流芸能人の会話がなぜおもしろいのかを分析し、どうしたらおもしろい会話ができるかを解説。相手が楽しくなる「聞き方・話し方」と、エピソードを「おもしろいトークネタ」にする方法も教えます。

著者について
1967年岡山県生まれ。コンサルティング会社「備後屋有限会社」取締役。
ホステスに対する「お客を楽しませる接客&会話方法」の指導で実績をあげる。これまでに指導してきたホステスの数は500名以上。
その経験・実績をもとに書き上げた前著『売れっ娘ホステスの育て方』(こう書房)は、現役のホステスのみならず、OLや主婦、学生といった一般女性のほか、男性読者からも多くの支持を集め、ベストセラーとなった。なかでもテレビを活用した会話トレーニング法への反響は大きく、「わかりやすい」「日常でも使えそう」「おもしろい」「もっと詳しく知りたい」との声が多く寄せられた。
現在は、ホステスに指導してきた「人に愛される話し方」「場を盛り上げる話し方」に、「相手を笑わせる話し方」をプラスして、男性女性問わず広く日常的に使える「ウケる会話術」へと進化させ、業界にとらわれずに指導・講演等を行なっている。
著書には前述の『売れっ娘ホステスの育て方』のほか、『売れっ娘ホステスが「一流ママ」になる方法』(こう書房)などがある。「単純だけど論理的」「ためになるけど笑える」文章には定評がある。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
難波/義行
1967年岡山県生まれ。コンサルティング会社「備後屋有限会社」取締役。ホステスに対する「お客を楽しませる会話方法」の指導で実績をあげる。これまでに指導してきたホステスの数は500名以上。その経験・実績をもとに書き上げた『売れっ娘ホステスの育て方』(こう書房)は、現役のホステスのみならず、OLや主婦、学生といった一般女性のほか、男性読者からも多くの支持を集め、ベストセラーとなった(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

登録タグ:

この書籍のレビューを書きませんか?

レビューは管理人承認後掲載されます。



※HTMLタグは使えません

キャメレオン竹田の12星座別開運ガイド 2019年版
Love-Me-Do_232_132
小池一夫の世界
1000年女王_232_132.jpg
小池一夫の世界
1000年女王_232_132.jpg
郵便局ブックフェア&イベント一覧
おおほ_ち先生の教え_232_132
メディア掲載
笑いの力
過去の特集
無料メルマガ
バナー

イメージキーワードで書籍を探す

  •  

イメージ電子書籍
ジャンルで探す

電子書籍の一覧