1. ゴマブックス ポータルサイト
  2. 新作情報
  3. 電子書籍の新作情報
  4. 女教師の時間割~千草忠夫トリビュート~ 第一話 盗撮写真

女教師の時間割~千草忠夫トリビュート~ 第一話 盗撮写真

女教師の時間割~千草忠夫トリビュート~ 第一話 盗撮写真

著者わかつきひかる
発行日2019/2/18

ご購入はこちらから

  • amazonで購入
  • Google playで購入

商品説明


第一話目は今なら無料で読めちゃうので、ぜひダウンロードしてみてください!

たわわな胸とメリハリのきいたボディ、それとは裏腹にかわいらしい印象の顔立ち、というギャップで高校生の男子生徒たちを虜にする女教師の樋口美沙子。
美沙子が、ようやく教師という仕事にも慣れてきたな、と感じていたある日、差出人不明の一通の封筒が届いていることに気づく。そしてほぼ同じタイミングで自宅の電話が鳴った。その電話の相手も名を語らず、封筒は届いているか、だけを美沙子に問う。そして「封筒の中身を確認されたらわかることですよ。では今晩7時にお待ちしております」とだけ残し電話が切れてしまったのだった。封筒の中身、それはトイレの盗撮写真であり、それは紛れもなく美沙子本人のものであった。しかもオナニーをしている場面まで隠し撮りされていたのだ……。さらにその封筒の中に一枚の地図が同封されていた。一軒家の家が斜線で塗りつぶされおり、その矢印の先には「PM7:00」と記されていたのだったーー。

【著者プロフィール】
わかつきひかる
2001年にフランス書院ナポレオン大賞受賞して、頭角を現し、主にライトノベルの分野で執筆活動を続ける。07年に幻冬舎アウトロー大賞特別賞受賞、11年に宝島日本官能文庫大賞、岩井志麻子賞を受賞する。14年、「ニートな彼とキュートな彼女」が「世にも奇妙な物語2014年春の特別編」に採用される。近著に「おいらん同心捕物控」「クリスティナ戦記 奉仕の姫騎士と国境の商人」「あきんど姫様」など多数。

登録タグ:

この書籍のレビューを書きませんか?

レビューは管理人承認後掲載されます。



※HTMLタグは使えません

ピックアップ書籍情報

ヨセミテ
unnamed
yukipoyo
渡瀬マキ5章発売
メディア掲載
過去の特集
無料メルマガ
バナー

イメージキーワードで書籍を探す

  •  

イメージ電子書籍
ジャンルで探す

電子書籍の一覧