1. ゴマブックス ポータルサイト
  2. 電子書籍でも売れているタイトルを集めた『Newdaysのおすすめ本!』1月度タイトル一覧!!

トピックス

17年12月

電子書籍でも売れているタイトルを集めた『Newdaysのおすすめ本!』1月度タイトル一覧!!


1205NewDays-GOMA-TOP用_変更_700_280のコピー

電子書籍でも売れているタイトルを集めた『Newdaysのおすすめ本!』1月度タイトル一覧!!

2017年12月30日(土)より順次、NewDays107店舗にて展開される『Newdaysのおすすめ本!』に新規タイトルの追加がございますのでお知らせ致します。
本企画は、株式会社JR東日本リテールネットとゴマブックスが協力し、人気の電子書籍を店舗で販売するものとなります。

※一部取扱いのない店舗がございます。

 

1月度タイトル一覧

 

①表1「朝4時起き」の超習慣術
著者:中島孝志
発行:ゴマブックス

<内容紹介>
「早起きは三文の得」……どころの話ではありません。
早起きは、とてつもなく大きなメリットがあります。
朝時間をうまく活用することで、あなたの仕事は何倍も効率化可能なのです。
本書では、「朝4時起き」生活スタイルを20年実践する著者が、誰でもできる、楽しんでできる、思わずやってみたくなる「朝の使い方」を紹介。
一つでも実行してみれば、これまで知らず知らずにスルーしてきた朝時間が一変するはず。
時間の使い方を変えれば習慣が変わる。習慣が変われば結果が変わる!
凄い人はみなやっている、明日からできる“朝時間”超活用法!

 

②表1特別版 成功する人の一見、運に見える小さな工夫
著者:中谷彰宏
発行:ゴマブックス

<内容紹介>
幸運、不運という目に見えない力を、コントロールするのは難しいことです。
しかし、実は「幸運」のほとんどは、“ちょっとした工夫”で成り立っているのです。
「運が悪い」と思い込んでいる人と成功者の違いは、“ちょっとした違い”なのです。
本書にぎっしり詰まった55のサクセス・ヒントは、幸運をつかむためのキー・センテンスです。

 

u‚ ‚Æ‚Å‚â‚낤v‚ƍl‚¦‚āi•1-4jJAN「あとでやろう」と考えて「いつまでも」しない人へ
著者:和田秀樹
発行:ゴマブックス

<内容紹介>
「会社人間」「完全主義」の2つの面から「のろま」を大量発生させてきた日本。
知らず知らずの間に「のろま」になっていませんか?
今からでも間に合う、誰でも可能な「のろま」克服法を伝授!
これで仕事と人生がうまくいく!

 

 

 

「いい人だけどグズ」を直したい人が読む本(表紙)四六判「いい人だけどグズ」を直したい人が読む本
著者:斎藤茂太
発行:こう書房

<内容紹介>
「うつとグズの応援団」を長年、自認してきた著者のアドバイス集大成。

考えすぎてしまう人、行動力が乏しい人、要領の悪い人、損な性格だと感じている人、人間関係が苦手な人……「いい人だけどグズ」は悪いことばかりではないが直せるし、自分を見つめることで前向きにもなれる。
共感と元気をもたらすモタさん本の登場。

「世のため、人のため、なにより自分のためにもっとがんばろう」と思いながらも、「自分としてはがんばっているつもりなのに、どうもうまくいかない」「がんばりたいのに、がんばれない」という人々が前向きになれると同時に、周囲の人も生き生きできるような珠玉の応援メッセージが満載!

 

 

 

【本件お問い合わせ先】
ゴマブックス株式会社
TEL:03-5468-8370
FAX:03-5468-8371
URL:http://www.goma-books.com/

登録タグ:

ピックアップ書籍情報

2017ランキング
まんがで歴史
Tポイント
人狼
サグワークス
北斎ミステリー
メディア掲載
過去の特集
無料メルマガ
ココロロ
バナー

イメージキーワードで書籍を探す

  •  

イメージ電子書籍
ジャンルで探す

電子書籍の一覧