1. ゴマブックス ポータルサイト
  2. 【お知らせ】10月16日(火)北海道新聞に広告掲載されました

トピックス

18年10月

【お知らせ】10月16日(火)北海道新聞に広告掲載されました


ƒZƒCƒR[ƒ}[ƒg—lV•·’ñˆÄ_V•·_”¼ŒÜ’i_170_190

10月16日(火)の北海道新聞に半五段広告を掲載させていただきました。

今回掲載作品は、『三国志 諸葛孔明 孔明誕生編』や『史記1 項羽と劉邦 上』など、コンビニエンスストア「セイコーマート」で展開中の6作品となります。
また、合わせて実施中のキャンペーンについても告知しております。

セイコーマートで展開中の作品詳細はこちら

広告掲載作品

■太平記 楠木正成
太平記 楠木正成
著者:横山まさみち

<内容紹介>
源平合戦、元寇の後に訪れた武士による治世。しかし、そこでもたらされた平和はそう長くは続かなかった。楠木正成、足利尊氏、新田義貞・・・、時代は英雄を渇望していた。
歴史漫画の巨匠・横山まさみちが描く『太平記』。悪党・楠木正成の前半生を描く!
後醍醐天皇の挙兵に呼応して鎌倉幕府、打倒の兵を挙げた正成は・・・。

■奥州藤原四代 ―蒼き蝦夷の血― 藤原経清編
奥州藤原四代 藤原経清 編
作:今 東光
画:横山まさみち

<内容紹介>
経清の死後も清原の家で勇敢な若武者へと育った清衡は真衡、家衡との家督争いに巻き込まれる。窮地に立たされた清衡は、親の仇であった源義家に応援を頼む!
直木賞作家の原作で、歴史漫画の巨匠が描く!『奥州藤原四代』。

■三国志 諸葛孔明 孔明誕生編
三国志 諸葛孔明 孔明誕生編
作:竹川弘太郎
画:久松文雄

<内容紹介>
群雄割拠の後漢末の英雄・諸葛孔明。父親の死後、流転の生活を送っていた孔明は荊州に身を寄せ学問に精を出す。自らを戦国の英雄・管仲・楽毅に喩えた孔明の幼少期とは!?
三国志の世界を歴史上最高の軍師・諸葛孔明を軸に巨匠・久松文雄が描く感動巨編。

■史記1 項羽と劉邦 上
史記1 項羽と劉邦 上
作:久保田千太郎
画:久松文雄

<内容紹介>
秦によりはじめて統一された中国だが、世間はまだまだ群雄割拠の戦国時代の雰囲気を残していた。始皇帝の暴政に堪えかねて起こる各地の反乱。それに呼応する形で英雄・項羽、劉邦が蜂起した! 果たして天下をとるのは!?

■秦始皇帝(上)
秦 始皇帝 上
作:久保田千太郎
画:久松文雄

<内容紹介>
人間の栄枯盛衰はまさにうたかたの夢、この世に生を享けた限りは、見果てぬ夢でも一度は栄華の夢を見てみたい! そう思う趙の大商人・呂不韋は秦の公子・子楚に自分の一生を賭けていた。全財産を投げ打ち子楚が秦の国を継ぐように働きかける呂不韋だったが・・・。巨匠・久松文雄が描く中国古典の世界!

■不沈戦艦 紀伊 死闘! レイテ沖 海神降臨‼ 編
不沈戦艦 紀伊
作:子竜 螢
画:神矢みのる

<内容紹介>
昭和19年の8月、あの「大和」をはるかにしのぐ超巨大戦艦が旅順を出港した。
全長328メートル、排水量125トン、轟く51センチの咆哮・・・。
劣勢の日本にとって「紀伊」は救世主となりえるのか!?
大艦巨砲ファンを魅了する、開戦シミュレーションコミック。

登録タグ:

ピックアップ書籍情報

オムニ
ファミマ
成功本
笑いの力
目がよくなる
クラウドファンディング
ゴルフ
メディア掲載
過去の特集
無料メルマガ
GDO
GDO
バナー

イメージキーワードで書籍を探す

  •  

イメージ電子書籍
ジャンルで探す

電子書籍の一覧