1. ゴマブックス ポータルサイト
  2. 【お知らせ】10月16日(火)日本経済新聞に広告掲載されました

トピックス

18年10月

【お知らせ】10月16日(火)日本経済新聞に広告掲載されました


FullSizeRender (2)
10月16日(火)の日本経済新聞朝刊第四面に半五段広告を掲載させていただきました。

今回掲載作品は、生島ヒロシさんの『下手な人のためのスピーチ術』や神岡真司さんの『必ず黙らせる「クレーム」切り返し術』など、コンビニエンスストア「ローソン」で展開中の6作品となります。

ローソンで展開中の作品詳細はこちら

広告掲載作品

■下手な人のためのスピーチ術
口下手
著者:生島ヒロシ

<内容紹介>
生島ヒロシが明かす、愛される話し方からアガらないコツまでのスピーチ術を指南する究極のスピーチ術。アウェイでも相手の心を開かせる!
スピーチ&トークレッスン満載。シチューエーション別、ポイント「キーワード」つき。

■1年で100万円貯められる ゆる貯め家計
ゆる貯め家計
監修:横山光昭

<内容紹介>
貯金ゼロの人も一生お金に困らない! 「お金を楽しく使ってしっかり貯めるコツ」をコミックとともに紹介!
毎日のお金の使い方から人生の貯金プランまで、この一冊で全てわかります。すぐに実践できる家計簿付き。

■「脳」のいうとおりにすればうまくいく!
脳のいうとおり
著者:林 成之

<内容紹介>
どうして考えることが苦手なんだろう? どうしてイザというときに弱いんだろう? どうしてやり遂げられないんだろう?
毎日できる脳に良いことを紹介。また<勝負脳>と<思考力>の活性化を体感できるようなコラムあり。読書参加型の脳活性化本。

■最強の思考ノート術
最強の思考ノート術
著者:午堂登紀雄

<内容紹介>
人間にとって書くことは想像以上に大切な行為。
情報を残すこと以外にも、情報を他の情報と組み合わせ“深く考える”ことを可能にしてくれます。
本書では、ダメダメ社員だった著者を3億円稼ぐまでに成長させた「最強のノート術」を紹介します。

■必ず黙らせる「クレーム」切り返し術
必ず黙らせる「クレーム」切り返し術
著者:神岡真司

<内容紹介>
ビジネスにクレームは付きもの。しかしその対応を誤ったら、後々面倒なことに・・・
どんな相手にも通用する、正しい対処法を身につけるための交渉ノウハウを総まとめ。

■「仕組み」節約術
「仕組み」節約術
著者:泉 正人

<内容紹介>
“勝手にお金が貯まってしまう”システムの作り方を公開!
コツコツ型の節約が苦手な著者が実際に成功した、
「努力・労力・面倒」がいらない新しい節約方法を解説する。

登録タグ:

ピックアップ書籍情報

オムニ
ファミマ
成功本
笑いの力
目がよくなる
クラウドファンディング
ゴルフ
メディア掲載
過去の特集
無料メルマガ
GDO
GDO
バナー

イメージキーワードで書籍を探す

  •  

イメージ電子書籍
ジャンルで探す

電子書籍の一覧