1. ゴマブックス ポータルサイト
  2. 【お知らせ】10月19日(金)日本経済新聞に広告掲載されました

トピックス

18年10月

【お知らせ】10月19日(金)日本経済新聞に広告掲載されました


FullSizeRender (3)
10月19日(金)の日本経済新聞朝刊第五面に半五段広告を掲載させていただきました。

今回掲載作品は、メンタリストDaiGoさんの『不安を自信に変える「逆転の発想術」』や堀江貴文さんの『お金はいつも正しい』など、コンビニエンスストア「ファミリーマート」で展開中の6作品となります。

ファミリーマートで展開中の作品詳細はこちら

広告掲載作品

 

■お金はいつも正しい
【FM】お金はいつも正しい(カバー)
著者:堀江貴文

<内容紹介>
単なる道具でしかないお金に、日本人はなぜ「恐怖」に近い感情を抱くのか?
生命保険や住宅ローンはお金の無駄、貯めるだけの貯金は無意味、借金には良いものと悪いものがある、など・・・、マネーリテラシーを学ぶ機会を持てなかった多くの日本人に目からウロコの視点満載!
「お金=信用」をキーワードに混迷深まる現代ニッポンをやさしく読み解くマネー論。

■不安を自信に変える「逆転の発想術」
【FM】不安を自信に変える「逆転の発想術」
著者:メンタリストDaiGo

<内容紹介>
メンタリストDaiGoが、人生の逆境を乗り切る独自の心理テクニックを初公開。
ビジネス、恋愛、人間関係、お金、夢の実現、家庭、ストレス解消など
さまざまなことで悩んでいる読者に向け、禁断のワザを伝授。

■7つの心のブレーキを外せばうまくいく「すぐやる」習慣
【FM】すぐやる習慣
著者:古川武士

<内容紹介>
「めんどくさい」「失敗が怖い」「嫌われたくない」「つらいから」「まだ時間がある」「自信がない」「後悔したくない」。この「7つの心のブレーキ」があなたの行動をいつも先延ばしにさせています。
この書では「先延ばし」する心のしくみを解明し、撃退する方法を紹介。
何でも「すぐやる」習慣が身に付きます。

■乱れない心をつくる100の言葉
【FM】乱れない心をつくる100の言葉
著者:植西 聰

<内容紹介>
多くの人に読み継がれてきた『論語』。
『論語』には現在に至るまで古びることのない、実践的な哲学が多く含まれています。
みなさんの実践的な生活を幸福なものにする一助に。

■アンガーマネジメント 叱り方の教科書
【FM】アンガーマネジメント叱り方の教科書
著者:安藤俊介

<内容紹介>
叱ることの意味をきちんと理解できるようになる、上手な叱り方の教科書。
上手な叱り方を身につけよう!

■デキる大人のものの言い方・話し方
【FM】デキる大人のものの言い方・話し方
著者:神岡真司

<内容紹介>
ちょっとした話し方のコツが相手に与える印象を大きく変える。学生と社会人との大きな違いのひとつとして挙げられる「言葉遣い」。
短期間に、飛躍的に、社会人としてのものの言い方をマスターするヒントが満載!

登録タグ:

ピックアップ書籍情報

オムニ
ファミマ
成功本
笑いの力
目がよくなる
クラウドファンディング
ゴルフ
メディア掲載
過去の特集
無料メルマガ
GDO
GDO
バナー

イメージキーワードで書籍を探す

  •  

イメージ電子書籍
ジャンルで探す

電子書籍の一覧