1. ゴマブックス ポータルサイト
  2. 【お知らせ】12月20日(木)北海道新聞に広告掲載されました

トピックス

18年12月

【お知らせ】12月20日(木)北海道新聞に広告掲載されました


ƒZƒCƒR[ƒ}[ƒg_V•·_”¼ŒÜ’i_7ol

12月20日(木)の北海道新聞朝刊に半五段広告を掲載させていただきました。

カリスマ占い師のキャメレオン竹田さんの『キャメレオン竹田の12星座別開運本2019年版』と、コンビニエンスストア「セイコーマート」で12月22日から新規展開する作品の告知となります。

セイコーマートで展開中の作品詳細はこちら

展開タイトル

■『キャメレオン竹田の12星座別開運本2019年版』
16c30a69ae
著者:キャメレオン竹田

<内容紹介>
2019年全体の運勢をはじめ、毎月、毎日の運勢がわかる開運カレンダーや
ますます運気が上がる開運神社、手相占い、相性占い、月星座占いなど、開運のためのあらゆる情報がギュッとつまった1冊です。
カバー裏面には著者描き下ろしの眺めるだけで運気UP「宝船七福神の絵」付き!

■太平記 足利尊氏
太平記
著者:横山まさみち

<内容紹介>
清和源氏の流れをくむ足利高氏(尊氏)は天下取りに照準を合わせ、幕府打倒で挙兵する。
鎌倉幕府滅亡後、後醍醐天皇の親政に対する武士たちの不満を吸い上げた尊氏は、朝廷と絶縁! 叛旗を翻す!

■奥州藤原四代 ―蒼き蝦夷の血― 清原家滅亡編
奥州藤原四代 蒼き蝦夷の血 清原家滅亡編
作:今 東光
画:横山まさみち

<内容紹介>
平安の御世に黄金の都と呼ばれた平泉。清衡の後を継いだ基衡。
しかし、その門出はけっして平坦なものではなかった。
兄・惟恒の起こした家督争いを制した基衡は奥州に独立国家建設を目指す。
直木賞作家の原作で、歴史漫画の巨匠が描く!『奥州藤原四代』。

■三国志 諸葛孔明 袁術討伐編
三国志 諸葛孔明 哀術討伐編
作:竹川弘太郎
画:久松文雄

<内容紹介>
荊州に身を寄せた劉備はそこで稀代の軍師・諸葛孔明の噂を聞く。
彼を味方につけたい、と孔明を訪ねる劉備だったが・・・。
三国志の世界を歴史上最高の軍師・諸葛孔明を軸に巨匠・久松文雄が描く感動巨編。

■史記2 項羽と劉邦 下
史記2 項羽と劉邦 下
作:久保田千太郎
画:久松文雄

<内容紹介>
かつて日本の教養人が必ず読んだという司馬遷の『史記』。
中国大河ドラマを描いた『史記』は歴史ドラマとしてのおもしろさだけでなく、
人生訓や格言にもあふれた大人のための教科書だったのだ。
ついに最終決戦を迎えた項羽と劉邦。
これまで負け続けてきた劉邦は、軍神・項羽にいかにして挑むのか!

■秦始皇帝(下)
unnamed (1)
作:久保田千太郎
画:久松文雄

<内容紹介>
呂不韋は自らの野望を成し遂げるために、自らの胤を宿した寵姫・朱姫を秦王・子楚に嫁がせた。
朱姫の腹から出た太子・政は長じて秦王として天下統一に目覚めていくのだが・・・。
のちに始皇帝となる政の生涯を、巨匠・久松文雄が描く!

■不沈戦艦 紀伊 血戦! 沖縄海 大艦巨砲海戦‼ 編
不沈戦艦 紀伊 血戦
作:子竜 螢
画:神矢みのる

<内容紹介>
『紀伊』は救世主となり得るか? 果たして日本の行方は!?
昭和20年4月。「紀伊」「尾張」が出撃!
長引く戦いに終止符を打つべく、沖縄海域で激突する!
大艦巨砲ファンを魅了する、開戦シミュレーションコミック。

登録タグ:

小池一夫の世界
1000年女王_232_132.jpg
小池一夫の世界
1000年女王_232_132.jpg
盛かわ写真コンテスト_232_132
おおほ_ち先生の教え_232_132
郵便局ブックフェア&イベント一覧
キャメレオン竹田の12星座別開運ガイド 2019年版
メディア掲載
過去の特集
無料メルマガ
GDO
バナー

イメージキーワードで書籍を探す

  •  

イメージ電子書籍
ジャンルで探す

電子書籍の一覧