1. ゴマブックス ポータルサイト
  2. 『バカの人 その傾向と対策』他、ローソン「オンデマンド本セレクトwith E ブック」9月度新作タイトル一覧!

ニュース

19年9月

『バカの人 その傾向と対策』他、ローソン「オンデマンド本セレクトwith E ブック」9月度新作タイトル一覧!


LW_1909
 
2019年9月4日(水)より、コンビニエンスストア・ローソン店舗にて展開中の「オンデマンド本セレクト with E ブック」が新規タイトルに入れ替わりましたのでお知らせ致します。
『バカの人 その傾向と対策』(著:和田秀樹)など、人気の書籍6タイトルがローソン店舗にてお買い求めいただけます。
 
※一部取扱いのない店舗がございます。
※電子書籍やオンデマンドで人気の書籍セレクト。購入者は電子書籍も無料で楽しむことができるローソン限定の新しいシリーズです。

 

9月度タイトル一覧

■バカの人 その傾向と対策
01
著者:和田秀樹

<内容紹介>
「バカ」を心理学的・精神医学的見地から、「性格バカ」、「実直バカ」、「うのみバカ」など8種類に分類している。それぞれの「バカ」の傾向から、それがどうして起こるのかの原因分析、そういう人とどう接していけばいいのか、あるいは自分がもしそうであるならばどのように治していけばいいのかという対策まで、「バカ」を徹底的に解説。
 

■クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則
02
著者:神岡真司

<内容紹介>
クレーマーをはじめとして、職場で、日常生活で、否が応でもコンタクトせざるを得ない厄介な人、面倒な人、困った人たちへのとっさの対応策を、心理学の理論をベースに、ありとあらゆる角度から取り上げ、実践的に学ぶ。
 

■「お金をもらう」から「稼ぐ」人になる習慣術
03
著者:午堂登紀雄

<内容紹介>
成功者たちがやっている「日々の行動を稼ぎにつなげる方法」を、元ダメ社員から3億稼いだ著者が 「考え、発想する」というビジネス心肺能力を鍛える方法や、「試行錯誤を続ける」というビジネス足腰を鍛えるための方法や考え方を紹介。
 

■人生がラクになる7つの方法
人生
著者:DaiGo

<内容紹介>
それ、もっとラクにできます。たった7つの方法で、あなたもストレスを感じない器用な人になれる!メンタリズム的考え方が身につく66のQ&A。
 

■強い自信がみなぎる本
強い自信
著者:植西 聰

<内容紹介>
自分の気持ちに正直に生きるということは、自分の人生を後悔しないためにも、また自分たちの周りの人間関係の絆を強くしていくためにも、大切なこと。自分の気持ちを素直に表現できるようになってこそ、生きる自信がわいてくる。
 

■グズが直る時間思考術
iishigoto
著者:午堂登喜雄

<内容紹介>
怠け者でダメ社員だったという著者が、心機一転。
働きながら米国公認会計士に合格し、外資系戦略コンサルティング会社に転職し、数年で3億円を稼ぎ出す。
その原動力となった「タイムマネジメント&思考法」を紹介する1冊。
 

– 今、売れている電子書籍がわかる!! –
電子書籍総合情報サイト
『電子書籍ランキング.com』

https://電子書籍ランキング.com/

【会社概要】
会社名:ゴマブックス株式会社
代表者:代表取締役 赤井 仁
所在地:東京都港区南青山六丁目6番22号
TEL:03-5468-8370
FAX:03-5468-8371
URL:http://www.goma-books.com/

登録タグ:

unnamed
mini_bannar
ヨセミテ
杉口加奈
渡瀬マキ
JAGUAR_232_132
時任さんミニハ_ナー
メディア掲載
過去の特集
無料メルマガ
バナー

イメージキーワードで書籍を探す

  •  

イメージ電子書籍
ジャンルで探す

電子書籍の一覧