1. ゴマブックス ポータルサイト
  2. 『お金をもらう!稼ぐ人になる習慣術』他、「ニューデイズのおすすめ本!」2月度タイトル一覧!

ニュース

20年2月

『お金をもらう!稼ぐ人になる習慣術』他、「ニューデイズのおすすめ本!」2月度タイトル一覧!


ND_template

2020年2月4日(火)より順次、コンビニエンスストア・ニューデイズ店舗で展開中の「ニューデイズのおすすめ本!」が新規タイトルに入れ替わりますので、お知らせ致します。
『お金をもらう!稼ぐ人になる習慣術』(著:午堂登紀雄)など、人気の書籍・コミック全4タイトルをニューデイズ店舗にてお買い求めいただけます。

※一部取扱いのない店舗がございます。
※本企画は、株式会社JR東日本リテールネットとゴマブックスが協力し、人気の電子書籍を店舗で販売するものとなります。

2月度タイトル一覧

 

■お金をもらう!稼ぐ人になる習慣術
ND_1

著者: 午堂登紀雄

<内容紹介>
成功者たちがやっている「日々の行動を稼ぎにつなげる方法」を、元ダメ社員から3億稼いだ著者が
「考え、発想する」というビジネス心肺能力を鍛える方法や、「試行錯誤を続ける」という
ビジネス足腰を鍛えるための方法や考え方を紹介。
 

■強い自信がみなぎる本
ND_2

著者:植西 聰

<内容紹介>
自分の気持ちに正直に生きるということは、自分の人生を後悔しないためにも、
また自分たちの周りの人間関係の絆を強くしていくためにも、大切なこと。
自分の気持ちを素直に表現できるようになってこそ、生きる自信がわいてくる。
 

■頭のいい人だけが知っているちょっとした成功習慣
ND_3

著者:内藤 誼人

<内容紹介>
あなたの隣のデキる人、稼ぐ人の習慣を盗め!
究極の時間管理法、相手を絶対に納得させる説得術…など誰も教えてくれなかった秘密の行動・思考スキルを全公開。
 

■「かかと体重」で歩くと血流がよくなり 脚の悩みは 9 割解決する
ND_4

著者:森嶌 淳友、岡本 啓司

<内容紹介>
病気の予防はもちろん、症状の緩和させる「かかと体重歩き」。
毎日の生活の中で、誰でも簡単に実践できるウォーキングを丁寧に図解 !
 

 
【本件お問い合わせ先】
ゴマブックス株式会社
TEL:03-5468-8370
FAX:03-5468-8371
URL:http://www.goma-books.com/

登録タグ:

ピックアップ書籍情報

ranking
キンドル50%OFF
ヨセミテ
unnamed
mini_bannar
メディア掲載
過去の特集
無料メルマガ
バナー

イメージキーワードで書籍を探す

  •  

イメージ電子書籍
ジャンルで探す

電子書籍の一覧