1. ゴマブックス ポータルサイト
  2. アントニオ猪木さん追悼企画のお知らせ。

ニュース

22年10月

アントニオ猪木さん追悼企画のお知らせ。


【アントニオ猪木さん追悼企画】

アントニオ猪木さんが10月1日お亡くなりになりました。
当社では以前より昭和のプロレス史が堪能できる作品である「プロレス スーパースター列伝」の配信をしております。
特に現在配信中のプロレススーパースター列伝の第7巻は猪木選手の生い立ちが読める巻であります。
この機会に故人の偉大なる生き様をご確認ください。

心よりご冥福をお祈りします。

ささやかでございますが追悼企画として10月3日よりプロレススーパスター列伝を以下の価格で販売いたします。

プロレス スーパースター列伝
全巻セットで462円
【Amazon Kindle】https://amzn.to/3SLPPyt

78

【内容紹介】
1960年代から1970年代にかけて黄金時代を迎えたプロレスリング。数々の名勝負が生み出された裏側には、伝説的レスラーたちの人生ドラマがあった。
毎週金曜日夜8時、ブラウン管の前に私たちを釘付けにした、ドリーファンク・ジュニアやミル・マスカラス、アブドーラ・ザ・ブッチャー、タイガージェットシンなどの外国勢とジャイアント馬場、アントニオ猪木を代表とする日本勢の華やかな戦いに隠された秘話を梶原一騎が見事に描いた。
白熱したプロレス生中継を観戦した翌日、レスラー自身が実名で登場し、悩み、怒り、泣く生の姿を描かれた本作をファンは心待ちに待ったのだ。その感動をもう一度味わおう。

登録タグ:

ピックアップ書籍情報

にわの
羅刹
ピアノ
続カラテ
ズボラメシ
DaiGoオーディブル

イメージキーワードで書籍を探す

  •  

イメージ電子書籍
ジャンルで探す

電子書籍の一覧