1. ゴマブックス ポータルサイト
  2. 一般書籍
  3. プリント・オン・デマンド(POD)
  4. 【POD版】とられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!

【POD版】とられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!

【POD版】とられてたまるか! 資産マネーの日本脱出が止まらない!

著者奥村眞吾
発行日2013/12/20
定価1150円(税抜)

ご購入はこちらから

  • amazonで購入

商品説明


<strong>日本一税務関連本を出版するプロフェッショナルが語る、頭のいい資産防衛のヒント!</strong>

アベノミクスで消費税率アップが決まりました。これから税金はどんどん上がります。
「相続税なんてお金持ちの話。われわれ庶民には関係ない」ではなくなります。
都市圏にマンションを持っていれば、あなたは確実に相続税対象者です。
一所懸命働いて成功した人も所得の半分以上は国庫に没収。
ようやく残った資産も死ねば半分以上を没収されるのです。まるで罰金。こんな国は地球上どこにもありません。
税の世界は、知っている人は勝ち(=得する)、知らない人は負ける(=損)ことになっています。
ヒントにしていただければ幸いです。――まえがきより

2014年税制改正=大増税をこうし勝ち抜け!
消費税、相続税、所得税、株式譲渡税……まだまだ上がる!
資産家よ、知識武装せよ!

【目次】
はじめに

第一章 とられてたまるか! ――金持ちほど税金を払わないで済む理由
第二章 法人税を下げてもしょうがないこれだけの理由
第三章 明日からだれでもできる節税の知恵
第四章 税金から逃れるためならなんでもする? 国税庁も呆れる脱税の浅知恵!
第五章 資産家の政治家が増えなければ日本経済は復活しない!

登録タグ:

この書籍のレビューを書きませんか?

レビューは管理人承認後掲載されます。



※HTMLタグは使えません

ピックアップ書籍情報

本田健VOL21
江川達也
2021上半期ランキング
DaiGoオーディブル
Dr.コトー診療所

イメージキーワードで書籍を探す

  •  

イメージ電子書籍
ジャンルで探す

電子書籍の一覧