1. ゴマブックス ポータルサイト
  2. 【お知らせ】5月1日(火)日経新聞に広告掲載されました

トピックス

18年5月

【お知らせ】5月1日(火)日経新聞に広告掲載されました


FullSizeRender

5月1日(火)の日本経済新聞朝刊5面に半五段広告を掲載させていただきました。

今回掲載作品は、堀江貴文氏の新著『ピロリ菌やばい』をはじめ、全国書店やコンビニエンスストア「ファミリーマート」などで好評発売中の作品を掲載致しました。

広告掲載作品

○[新訳・自助論]ワンピースな生き方。
cover_fix_final{
著者:青木龍馬

<内容紹介>
漫画『ONE PIECE』に登場する個性ある海賊たち。
本書は、それらの“海賊たちの言葉” の中から、心に響く名言を読者の実体験と交差するように“編訳”し、一冊にまとめた自助論。

○小さなことにクヨクヨしなくなる80の言葉
小さなことにクヨクヨしなくなる80の言葉
著者:植西 聰

<内容紹介>
釈迦をはじめ、中国の思想家や日本の高僧・儒学者など東洋賢者の言葉をもとに、悩みや迷い、葛藤をラクに受け流すコツを紹介。

○いい人で、ついつい「損をしちゃう」アナタへ
いい人で、ついつい「損をしちゃう」アナタへjpg
著者:ゆうきゆう

<内容紹介>
精神科医・ゆうきゆうが、あらゆる人間関係を100パーセント変える“処世術”を伝授。
ビジネスシーンで恋愛で、情けな~いアナタに必読のバイブル。

○入江式 のしあがる力(ちから。)
のしあがる力_表1_20180307
著者:入江慎也

<内容紹介>
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
各メディアで話題沸騰!!
芸能界最強の人脈力の秘密が明らかに!!
企業からの講演依頼も殺到!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

LINEの友だち登録MAX5000件!
約1万人の人脈をもつカラテカ・入江が、年間約100人の社長との会食を通して培ったビジネスで“のしあがる”ための35の方法。

最新版「“語呂”で覚える営業マンの法則」も網羅した“のしあがりたい”社会人必携の一冊!

特設ページ:http://www.goma-books.com/irieshikinoshiagaruchikara

○ピロリ菌やばい
pirori
著者:堀江 貴文
監修:予防医療普及協会

<内容紹介>
史上初! “ピロリ菌検査キット”付きブック
検体(尿)を採取して検査表と一緒に投函するだけ!
忙しい人でもできる、かんたんピロリ菌検査!

胃がんの99%はピロリ菌が原因なのだ。
ひとりでも多くの人がピロリ菌検査をして
菌がいる場合にはきちんと除去さえすれば
胃がんを劇的に減らせるということだ。

特設ページ:http://www.goma-books.com/pylori

○指名される技術
K0004363
著者:堀江貴文、斎藤由多加

<内容紹介>
――今回、ホステスを題材にこの本を書こうと思うに至った理由も、それと似ています。具体的に言うと理由は二つ。
一つは、ホステスさんたちがいるクラブ業界は、心が折れそうになる、そんな激しい競争の中で、クライアントをリピートさせる高度な技術を数多く持っている人たちがたくさんいる業界だということ。
そこに僕らが学ぶことはとても多い。
そしてもう一つは、にもかかわらず誰もその価値に全く気づいておらず、ママたちが書く本などは何かと「情熱」とか「真心」といった精神論や美学で片付けられている。
この「見向かれぬ価値」に目をつけ、各々の体験から彼女らの手法を分析しつつできたのが本書です
――本文より

登録タグ:

ピックアップ書籍情報

入江式
ピックアップ
GDO
ピロリ
しもやん
まんがで歴史
メディア掲載
過去の特集
無料メルマガ
北斎ミステリー
バナー

イメージキーワードで書籍を探す

  •  

イメージ電子書籍
ジャンルで探す

電子書籍の一覧