1. ゴマブックス ポータルサイト
  2. 新作情報
  3. 電子書籍の新作情報
  4. わずか6ヶ月『がんばらなければ夢は叶う』セカフザ180日

わずか6ヶ月『がんばらなければ夢は叶う』セカフザ180日

わずか6ヶ月『がんばらなければ夢は叶う』セカフザ180日

著者フカキヨ(深尾浄量)
発行日2018/5/8

ご購入はこちらから

  • amazonで購入
  • iBooksで購入
  • Google playで購入
  • 楽天koboで購入
  • Yahoo!ブックストアで購入

商品説明


夢を叶えた人は口をそろえてこう言います。
夢は叶う!
しかも、その間にはこの言葉が入ります。
夢は
「あきらめなければ」
叶う!

だけど、……そうじゃない方が、簡単に、しかも、きっと本当の元々の夢に近づけるんだってことを知ってしまいました。
それも、たった6ヶ月! 180日で!

だから、
夢を叶えた私は口角をあげてこう言います。
夢は叶う!
しかも、その間にはこの言葉が入ります。
夢は
「がんばらなければ」
叶う!

さぁ、一緒に180度ひっくり返る楽しい人生(たび)に出かけましょう!

【著者プロフィール】
深尾浄量(フカキヨ)
1975年、滋賀県に生まれる。
セカフザこと、世界一ふざけた夢の叶え方を実践し、学びを遊びに!すべてを遊びに!とご縁と体験を宝に「夢で日本を元気に」するべく全国を駆け巡る!
夢応援家。元輝にする講演家。作家。夢職のフリーランス教師。言葉の魔術師。すべてを遊びにするレクリエーションインストラクター。自分を大好きになる筆文字講師。
元輝にする講演家、シンガーソングwriter(作家)、人の夢を叶えるセカフザ応援団長。そして、TERAKOYAカレッジ代表。
全国各地でTERAKOYAカレッジとセカフザを定期開催。
また、ワンデーセミナー「大人の義“夢”教育」も開催。
ブログやFacebookで「日々笑進」「笑来設計」を毎日発信。メルマガ「朝の1分 心のアップデート フカキヨの『笑来設計』」発行。

登録タグ:

この書籍のレビューを書きませんか?

レビューは管理人承認後掲載されます。



※HTMLタグは使えません

ピックアップ書籍情報

FIRE
戦略
キック
キャリアデザイン
DaiGoオーディブル

イメージキーワードで書籍を探す

  •  

イメージ電子書籍
ジャンルで探す

電子書籍の一覧