1. ゴマブックス ポータルサイト
  2. 一般書籍
  3. ディスク・オン・デマンド(DOD)
  4. カリスマホストと語る人気者になる為のブランディングセミナー

カリスマホストと語る人気者になる為のブランディングセミナー

カリスマホストと語る人気者になる為のブランディングセミナー

著者下川浩二,信長
発行日2019/2/1
定価3,611円(税抜)

ご購入はこちらから

  • amazonで購入

商品説明


歌って筆文字書けて料理ができる講演家「しもやん」が送る人生を明るく楽しく幸せに過ごすためのセミナー

今回は新宿歌舞伎町のホストクラブ『ロマンス』にてしもやんの講演1時間、『ロマンス』のカリスマホスト信長さんとの対談1時間の豪華2本立て!
テーマは個人ブランディングについて。

前半の、しもやん講演ではたくさんの人から、ご指名をいただくことがブランディングであるという、しもやんが大成功を収めた、しもやん手帳を例に、個人ブランディング成功の秘訣を伝授します。

そして後半の、しもやん&信長さんの対談ではブランディングに必要なスピーチ力と文章力の効率の良い上げ方、人から好かれる方法について、SNS等での発信の仕方などブランディング成功の方程式を語ってくれます。

下川浩二(愛称 しもやん、しもさん)
1962年生まれ 兵庫県伊丹市出身。大阪市立大学卒業後、大手証券会社で営業を10年、外資系生命保険会社で営業を11年経験。その後、42歳で独立、しもやんランドを開業する。現在、自ら考案した下川式成功手帳や対談CDの通信販売業のほか、コンサルティング、講演、セミナーも好評で、週末は全国を飛び回っている。
「しもやんワンデイセミナー」では、下川式成功手帳術のほかに、ガツンと一発!筆文字講座、しもやん流マインドマップ講座、マーケティング講座など、幅広く学ぶことができる。下川式成功手帳は「凡人が進化するための楽しい手帳術」として全国にユーザーが増え続け、小学生からオリンピック選手まで、現在6千名の手帳ユーザーが誕生している。従来の手帳術にはない、自分で手帳をつくるという面白さが評価されている。

登録タグ:

この書籍のレビューを書きませんか?

レビューは管理人承認後掲載されます。



※HTMLタグは使えません

ピックアップ書籍情報

2021年度年間ランキング
本田健VOL21
江川達也
DaiGoオーディブル
Dr.コトー診療所

イメージキーワードで書籍を探す

  •  

イメージ電子書籍
ジャンルで探す

電子書籍の一覧