1. ゴマブックス ポータルサイト
  2. 『美智子さま マナーとお言葉の流儀』他、「ニューデイズのおすすめ本!」12月度タイトル一覧!

ニュース

19年12月

『美智子さま マナーとお言葉の流儀』他、「ニューデイズのおすすめ本!」12月度タイトル一覧!


ND_template

2019年12月4日(水)より順次、コンビニエンスストア・ニューデイズ店舗で展開中の「ニューデイズのおすすめ本!」が、新規タイトルに入れ替わりますのでお知らせ致します。
『美智子さま マナーとお言葉の流儀』(著:渡邉 みどり)など、人気の書籍・コミック全4タイトルをニューデイズ店舗にてお買い求めいただけます。

※一部取扱いのない店舗がございます
※本企画は、株式会社JR東日本リテールネットとゴマブックスが協力し、人気の電子書籍を店舗で販売するものとなります。

12月度タイトル一覧

 

■美智子さま マナーとお言葉の流儀
ND_2

著者: 渡邉 みどり

<内容紹介>
美智子さまを「マナー・立ち居振る舞いについて日本一のお手本」ととらえた初めての本。
美智子さまが人と接するときのご配慮、マナー、お言葉、ファッション、子育てのしかたなどを実用的に解説。生涯をかけて美智子さまを見つめてきたジャーナリストが心をこめてお伝えいたします。
 

■脳が知っている怒らないコツ
ND_3

著者:加藤 俊徳

<内容紹介>
「あの人の、あの言葉にいつもイライラさせられる」「上司が、些細なことで感情的になるので面倒くさい」1万人の脳画像を見続けてきた脳科学者が、そのような「負の連鎖」を断ち切るための上手な脳の使い方を紹介。ちょっとコツさえつかめば、脳は「怒り」を生まなくなる。また、仮に「怒り」が沸いてきても、表面に出てこないようにすることもできる。イライラを脳から消す方法を伝授。
 

■クレーム・パワハラ・理不尽な要求を必ず黙らせる切り返し話術55の鉄則
ND_4

著者:神岡 真司

<内容紹介>
クレーマーをはじめとして、職場で、日常生活で、否が応でもコンタクトせざるを得ない厄介な人、面倒な人、困った人たちへのとっさの対応策を、心理学の理論をベースに、ありとあらゆる角度から取り上げ、実践的に学ぶ。
 

■心がふっと軽くなる30の魔法の言葉
ND_1

著者:姫野友美

<内容紹介>
気がつくと、うれしい変化が起こってる!―ストレスをためない生き方のヒント。
心療内科医の著者は女性のための生涯医療センターViVi心療内科で診察にあたるかたわら、テレビや新聞、雑誌等で活躍中。ストレスによる症状の分析、治療には定評がある。
 

 
【本件お問い合わせ先】
ゴマブックス株式会社
TEL:03-5468-8370
FAX:03-5468-8371
URL:http://www.goma-books.com/

登録タグ:

ピックアップ書籍情報

ヨセミテ
unnamed
yukipoyo
渡瀬マキ5章発売
メディア掲載
過去の特集
無料メルマガ
バナー

イメージキーワードで書籍を探す

  •  

イメージ電子書籍
ジャンルで探す

電子書籍の一覧